2017年2月19日日曜日

愛玩魚 終幕 「hikari.」へ


2017.2.17

愛玩魚-capture-




終幕致しました。


個人の作品としてはIRONY以来の展示で
とても思い入れのある写真展でした。


たくさんの方にお越しいただき幸せです。

愛玩魚-capture- に関わって下さった
全ての皆さまに感謝致します。

ありがとうございました。

Special Thanks‼︎
BARGREENMIND A-chan  ドイちゃん オオバヤシアサミ
アートアクアリム展 kinko's三宮店
お越しいただいた皆様
フライヤー協力 selectshop tenten
Barプカプカ 桃色宇宙 TMGE OSAKA-RIOT-




そして、本日 2017.2.19より
art fusion「hikari.」
がスタートします。


こちらの写真展は、愛玩魚-capture- を
観に来ていただいた事がきっかけとなり
実現するに至った展示です。

「hikari.」のフライヤーに使用している写真ですが









実は愛玩魚のフライヤーになっている金魚の写真に、画家 宮本希望さんがライブペイントされている作品です。
(2013.11.4  「△と具象のあいだ」  @Cafe&Bar ola brillantにて)











「愛玩魚-capture-」から「hikari.」へと繋がっています

意図的にそうしたわけではなかったので
後から気づいた事ですが

こうした偶然は必然なのだろうと思います。


展示期間は 3.5 Sun.までです。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿